May.

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ビジネスラジオの感想 #1653
    アバター
    May.
    参加者

    はじめまして。

    本日入会し、早速ビジネスラジオも拝聴しました♪

    出版とオンラインサロンの勉強、ビジネスのシステム構築を勉強させていただきたく、入会したのですが、期待以上でした!

     

    ラジオも動画も全て『痒い所に手が届く』細かやかな情報を発信してくださっているので、頭を縦に振りまくりで今日は首が痛いです。笑

    前置きが長くなりましたが、ラジオの発信が特に勉強になりました!

    私自信もYouTubeでラジオをやっているのですが、自分の「えっとー」が多いのが気になり、編集でカットしていたのですが、よしみさんの紙を触る音も、リップを鳴る音なども!🤣、そして「えっとー」もすべて『空気感の一部』になっていて、これでいいんだー!ファンの方は、これも嬉しいんだー!とわかり、新しい発見でした^^ありがとうございます。

    これからもビジネスサロンで沢山学ばせて頂けることを楽しみにしております♡

    新年早々、入会して良かったです^^

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)